ワードプレス 簡単不動産pro 売買テーマ

メイン画像の変更

※字幕をONに切り替えてください。

メイン画像の変更

メイン画像の変更では、サイトの顔となるトップページの画像を変更します。 管理画面ログイン 管理画面を表示します。 ID・パスワードでログインします。 ロゴ、メイン画像の変更 管理画面のメニューから「設定 > 不動産プロ」を選びます。   メイン画像の変更 テーマオプションで「トップページ」を選択します。   「メイン画像」を設定します。 メイン画像の推奨画像サイズは画像のサイズは横1920px以上、高さ820pxです。   「画像を選択する」をクリックします。   画像選択画面になるので、メイン画像を選択し「画像を選択」をクリックします。   ここにない場合はアップロードします。 「ファイルをアップロード」のタブをクリックします。   この画面の上に、アップロードしたい画像をドラッグ&ドロップするか、「ファイルを選択」ボタンからアップロードしたい画像を選択してアップロードします。   アップロードした画像を選択して「画像を選択」をクリックします。   「設定を保存」をクリックします。  

キャッチコピーの変更

メイン画像の変更ではヘッダー画面のキャッチコピーテキストも変更することができます。   「キャッチコピー」にテキストを入力し、「設定を保存」をクリックします。 最初に目に入る大切な部分なので、 魅力的な画像とキャッチコピーに変更しましょう。